ここから。

 

f:id:mypassport:20180711224724j:plain

 

とあるきっかけから、高校生ぶりにブログを始めようかと思いまして。

 

さおりです。

  • 都内在住。
  • 大学二年生。
  • 高校生の頃は2年間留学していました。

 

きっと詳細は今後書いていくかと思います。

 

どんなことを書くかまだはっきりとは定まっていないし、続くかどうかもわからないけれど、

 

「ここから」

 

何か一歩を進められればいいなあ、と思います。

 

おしゃべり大好きだから文字で伝えるって、

得意じゃないし、

慣れないし、

なかなか不安だけど、

「面白そうだから挑戦してみる」って 最近学んだこと。

「可能性っていっぱいあるんだ」って 最近学んだこと。

 

 

 

【 余談 】

 そして、ブログを新しく再開するにあたって、高校生の時に一年くらい書いていたブログを引っ張り出してログインしてみると。

 狭い世界で苦しんだり、奮闘したりしている私や、大きな世界に飛び込んで右も左もわからない中、楽しんでいる私がいました。

あの頃は自分の周りの小さなコミュニティの中でだけしか見えなくて、苦しんでたことがあって、でもいざそこから出てみると世界の大きさに本当に驚いて怖くて、わくわくして…。

若干17歳。

華のセブンティーン。

たくさん親を困らせました。笑

 

いつかこの記事を見返す頃、また今みたいな気持ちになれればいいな。

 

 

 

余談の方が長くなってしまいましたが。 

よろしくお願いします。